ニュージーランド航空がベットになるエコノミー「スカイネスト」発表!

2020/02/26

26:その他

t f B! P L

ニュージーランド航空がフルフラット(ベット)になるエコノミークラス「スカイネスト」を発表しました!これはおもしろい!



エコノミークラス「スカイネスト」

冒頭の画像の通りなのですが、1つの空間にベット(スリープ・ポッド)が6基設置されています。

下記、公式のイメージ動画です。

全長200センチ以上、肩部分の幅は58センチ以上。プライバシーカーテンや睡眠用に設計された照明も設置されます。

読書灯やUSB電源も検討されています。

見た感じ、座席は通常の座席が用意され、順番にここを使用できるようにするのではないかと予想されます。機内食とか食べにくそうですし、食べてるイメージ映像も無いですからね。

ニュージーランド航空では、フライト17時間にも及ぶオークランド〜ニューヨーク線を今後開設予定。このフライトに今回の「スカイネスト」を試験導入し、検証後に本格導入を検討するとのことです。

情報ソースは下記になります。(英語です)
Air New Zealand to put economy travellers to sleep


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ