『ミニオンズ フィーバー』は時系列的にどこに位置するのか?

2020/02/27

t f B! P L

『怪盗グルー』シリーズ3本、そして『ミニオンズ』が公開されてきましたが、『ミニオンズ』の最新作として『ミニオンズ フィーバー』の公開が2020年7月17日に決定しました!

今回の記事では「どの立ち位置?」というお話をしていきます。




『ミニオンズ フィーバー』はこんなお話!

『ミニオンズ』待望の続編である『ミニオンズ フィーバー』ですが、予告編が解禁されました!



今回の物語は、ミニオンたちが、なぜ悪党になることを夢見るグルーをボスに選んだのかが描かれるとのこと。

1970年代が舞台のようで、『ミニオンズ』で大活躍したケビン、スチュアート、ボブの3人(3匹?)が再び登場します。

よって、物語の立ち位置は『ミニオンズ』の後、『怪盗グルーの月泥棒』の前となります。

予告編を見る限り今回も安心安全のハチャメチャです(笑)

楽しむための映画ですので、ひたるら楽しみにテンションを上げて待ちたいと思います!


『怪盗グルー』『ミニオンズ』シリーズ一覧

『ミニオンズ』



『怪盗グルーの月泥棒』



『怪盗グルーのミニオン危機一発』



『怪盗グルーのミニオン大脱走』



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ