今年もコナン映画がHuluに!3月20日から4作品先行配信!

©1997-2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

今年も「名探偵コナン」の映画がHuluにて配信されることになりました。まずは4作品先行配信。その後多数の配信となる見込みです。


2020年3月20日より4作品

Huluにて2020年3月20日より配信されるのは以下の4作品です。

『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』


『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』


『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』


『名探偵コナン ゼロの執行人』


その他の劇場版過去作も2020年4月1日以降に多数配信予定とのことです。おそらく全て配信されるとは思います。

なお、配信終了日は2020年7月17日です。「えー、それ以降は見れないの?」と思われるかもしれませんが、だいたい毎年こんな感じです。

「春から初夏まではHuluでコナンを楽しみましょう」がもはや風流です。

テレビ放送分は基本的にそれ以降も配信が続くと思われます。(個人の見解です)

Huluは、日本テレビ系列です。コナンに限らず日本テレビコンテンツを楽しまれている方には最適のサブスクリプション動画配信サービスです。

私個人としては、「Another SkyⅡ」を毎週楽しみにしているのでHuluを最も重宝しています。

金額は933円(税別)で、 無料トライアル期間が2週間あります。未契約の方はコナン祭りが始まった暁に試しに登録してみても良いかもしれませんね。







B! LINE