『ジュラシック・ワールド』第3弾、『Jurassic World: Dominion』のタイトルを冠し撮影スタート!

2020/02/26

07:映画ニュース(厳選)

t f B! P L

『ジュラシック・パーク』の後のシリーズ、『ジュラシック・ワールド』の第3弾の撮影が開始となりました!




『Jurassic World: Dominion』




今回、コリン・トレボロウ監督がTwitterで発信したのですが、タイトルは『Jurassic World: Dominion』とのことです。

主演のクリス・プラットがこのサブタイトルについて、

「1. 統治や支配 【例文】自然に対する支配を確立しようとする人間の試み」と辞書の引用をツイートしています。



第2弾の『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のラストで、恐竜が人間世界へ放たれたのでその後の地球の主導権を人間が持ち続けるのか否かというストーリー展開になる感じですかね。

映画への出演は、オーウェン役のクリス・プラットやクレア役のブライス・ダラス・ハワード。

そして『ジュラシック・パーク』から、グラント博士役のサム・ニール、エリー役のローラ・ダーン、マルコム博士役のジェフ・ゴールドブラムが出演すると発表されています。

映画の公開は、アメリカにて2021年6月11日予定です。日本はまだ確定しないと思いますが、大幅に遅れることはないでしょう。

関連作品

『ジュラシック・パーク』『ジュラシック・ワールド』の関連作品は、以下の5作品です。

『ジュラシック・パーク』


『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』


『ジュラシック・パークII』


『ジュラシック・ワールド』


『ジュラシック・ワールド/炎の王国』



『ジュラシック・パーク』シリーズの3本及び、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』は2020年2月26日現在、Amazon Primeビデオにおいて見放題に入っているので、会員の方は無料でご覧頂けます。


また、U-Nextでは2020年2月26日現在、『ジュラシック・パーク』シリーズ3本が見放題鑑賞に入っています。『ジュラシック・ワールド』は課金のようなので、ご注意ください。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ