「GINGER」8月号、映画連載は『ジュラシック・ワールド/炎の王国』ほか3作品をご紹介!

GINGER(ジンジャー) 2018年 08 月号 [雑誌]

2018年6月22日より発売中の女性ファッション誌「GINGER」8月号の映画連載のお知らせです。今月は『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』、『告白小説、その結末』、『セラヴィ!』です!


「GINGER」では毎月4作品をご紹介!

幻冬舎の「GINGER」では、2016年末から映画の連載をさせて頂いております。

毎月4本の映画を紹介する連載でして、基本的に雑誌の発売前後の作品をご紹介。

2018年12月号までの連載担当になると思いますので、是非毎月チェック頂けたら嬉しいです。

GINGERのホームページ


スポンサードリンク

今月号のメインは『ジュラシック・ワールド/炎の王国』!

今月メインで取り上げているのは『ジュラシック・ワールド/炎の王国』。公開は2018年7月13日(金)です。
(C)Universal Pictures

大ヒット映画『ジュラシック・ワールド』の第2弾でして、その前の『ジュラシック・パーク』3部作から時系列上は繋がっております。

続編映画でも、単発で楽しめてこそホンモノの映画だと個人的には思っており、本作も単発で楽しめる構成となっています。

が、主要キャストは『ジュラシック・ワールド』と同じでして、『ジュラシック・パーク』に出演したキャラクターも出てくるので、今までの作品を見ておいて損は無しという感じです。ただ、見てなくてもストーリーが訳わからなくなることはありませんのでご安心ください。

今回の映画は、かなり賛否両論となっています。というのもシリアスなんですよね、今回。あと良くも悪くも予告編の予想と異なる映画でしたので。

見応えたっぷりですので、その辺りも含めて友人や恋人・ご夫婦で語り合える映画に仕上がっておりますよ。


サブで取り上げているのは『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』、『告白小説、その結末』、『セラヴィ!』!

今回サブで取り上げているのは『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』、『告白小説、その結末』、『セラヴィ!』の3作品です。


公開日順は、

『告白小説、その結末』
⇒公開中

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
⇒2018年6月29日

『セラヴィ!』
⇒2018年7月6日

です!


それぞれ一言で作品を表すと、


『告白小説、その結末』
⇒末恐ろしい…

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
⇒賛否あるけど、スター・ウォーズ詳しくない人には優しくてむしろちょうどいい!

『セラヴィ!』
⇒人生何か悩んでるなら見てみると良い!


という感じですね。

それぞれオススメです。

という感じで!

という感じで、「GINGER」8月号はこのようなラインナップでお届けしております。

ちなみに今月の「GINGER」の特集は「LOVE MYSELF」です。自分らしいスタイルを叶えるきっかけについてで非常にオシャレな特集となっています。

是非お手に取ってみてください。

それでは!!