【発売中の雑誌掲載のお知らせ】「GINGER」(ジンジャー)7月号「狙う男子のタイプ別、こんな映画に誘うと恋が始まるかも!?」

2016/06/01

00:自分のこと・お知らせ

t f B! P L


 SNSの方では告知をしましたが、5月23日より発売されている幻冬舎発行の女性誌「GINGER」(ジンジャー)7月号にて恋愛×映画特集コラム(インタビュー)が掲載されています!



8ページの映画特集の最後の2ページが私の担当でして、題して「狙う男子のタイプ別、こんな映画に誘うと恋が始まるかも!?」です。

178ページ、179ページになります。



「GINGER」(ジンジャー)はアラサー女子向けのオシャレ雑誌で、全国発売ですのでお近くの書店で是非お手に取って頂ければ嬉しいです。

今回の特集は、作品のラインナップを見ると一瞬「は?」となる方もいらっしゃると思います。よく読むとその作品を選んだ理由がわかると思うので是非チェックしてみてください。

例)「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の場合、「相手の男性にひたすらアメコミを熱く語ってもらうことで相手のお喋りを引き出して仲良くなる」とかそういう風に映画鑑賞後にフォーカスしてます。

ツッコミ含めて、お楽しみ下さい。

それでは。

Web版の「SPARK GINGER」でも記事をアップしてます

梅雨に恋したくなる映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

働くあなたの心と身体をデトックス、映画「ズートピア」の素晴らしさ


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ