アカデミー賞からニューイヤー挨拶動画が到着!今年の司会のニール・パトリック・ハリスが爽やかにキメる!

2015/01/02

07:映画ニュース(厳選)

t f B! P L


今年は2月22日(日本時間23日)に開催される第87回アカデミー賞。いよいよ2ヶ月を切って新年になったということで挨拶動画が到着しました!


今年の司会を務める俳優のニール・パトリック・ハリスが爽やかにキメてます!


新年の抱負、みなさんは何かな?トップ3を上げるなら

・食事管理して(ダイエット)

・もっと運動して(ダイエット)

・そして僕が司会のアカデミー賞を見る!


なーんて感じで軽くジョークをキメる動画になっております。いやあニール・パトリック・ハリス、さすがトニー賞とエミー賞で司会してるだけありますねえ。安定感がお見事!



昨年がエレン・デジェネレス姐さんでピザ事件やセルフィでRT世界記録など楽しい楽しいアカデミー賞でしたが、今年は今年でニール・パトリック・ハリスらしいアカデミー賞司会が見れたら嬉しいですね。


アカデミー賞まで2ヶ月を切って、賞レースもいよいよ本格化。このまま現在トップランナーの『6歳のぼくが大人になるまで。』が逃げ切るのか、それとも『バードマン』『グランド・ブダペスト・ホテル』『イミテーションゲーム』が追い上げるのか、それとも…。

毎年この年明けてからの賞レースが番狂わせ多発で面白くなってくるのでこれらを楽しみつつアカデミー賞を心待ちにしたいと思います。

おしまい。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ