綱渡り師フィリップ・プティを描く『The Walk』の予告編解禁!予告へ足がすくむスリルがたまらない!〜ロバート・ゼメキス監督×ジョセフ・ゴードン=レヴィット主演〜

2014/12/10

07:映画ニュース(厳選)

t f B! P L

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『フォレスト・ガンプ』のロバート・ゼメキス監督×ジョセフ・ゴードン=レヴィット主演の新作『The Walk』の予告編が解禁されました!


百聞は一見に如かず!まあ見てくださいな!足がすくみますw


『マン・オン・ワイヤー』という映画で既にドキュメンタリー映画化されている綱渡り師のフィリップ・プティが主人公。ワールドトレードセンターを綱渡りした人物です。

アメリカ公開が2015年10月ですのでまだまだ先ですね。

ロバート・ゼメキス監督なので予想はしてましたが3D映像で描かれるようですね。この映像が3Dでくるとは高所恐怖症の方はたまったものではないでしょうw

『フライト』のようにしっかりと内面も描いてくれると良いですね。楽しみに待ちたいと思います。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ