『ジュラシック・パーク』シリーズ久々の新作『ジュラシック・ワールド』の日本公開日は2015年8月7日!

2014/11/12

07:映画ニュース(厳選)

t f B! P L


『ジュラシック・パーク』シリーズ14年ぶりの新作のタイトルは『ジュラシック・ワールド』です。3D映画として製作中で、アメリカ公開日は2015年6月12日、日本公開は2015年8月7日に設定されています。



まだ情報があまり解禁されておらず予告編も以下のティザー予告のみ登場しています。


あとポスターは冒頭のもの以外にもう一枚出てます。


謎が多いので情報も憶測のレベルですが、1作目から22年が経過した設定で"ジュラシックパーク"の事故でインジェン社が倒産し、代わりにマスラニという会社が今回の"ジュラシックワールド"を経営してるとかしてないとか、そんな設定のようです。

主演はクリス・プラット。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の彼ですね。他にはブライス・ダラス・ハワード、ヴィンセント・ドノフリオ、オマール・シー等がキャスティングされているようです。

この映画に関してはストーリー云々より、今回3Dとしての映画化なのでその迫力を求めたいですね。楽しめる映画になってたらいいなと思います。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ