2014年度 第87回アカデミー賞授賞式の司会者はニール・パトリック・ハリス!!満を持して遂に!!

2014/10/16

07:映画ニュース(厳選)

t f B! P L


2015年2月22日に開催される第87回アカデミー賞(2014年度)の授賞式の司会は俳優のニール・パトリック・ハリスに決定しました!!


そうきたか!!満を持して遂に!!


アカデミー賞司会は初!しかし…!!

ニール・パトリック・ハリスがアカデミー賞で司会を務めるのは今回が初めてですが、ある程度彼のことをご存知の方は「遂にきたか!」と喜びに満ち溢れていることでしょう。

そう、ニール・パトリック・ハリスはトニー賞の司会を4回、エミー賞の司会を2回務めているのです。

また、アカデミー賞の司会は初ですが2010年のアカデミー賞(司会がスティーブ・マックイーン&アレック・ボールドウィンだった時)でオープニングパフォーマンスを披露しています。以下のシーン、記憶にある方も多いのではないでしょうか。



現在アメリカで大ヒット公開中のデヴィッド・フィンチャー監督『ゴーン・ガール』にも出演し、結婚も今年したニール・パトリック・ハリス。絶頂にも程があんだろw

安心安定のチョイスであり、第85回のセス・マクファーレンの時のように冷や冷やせずに授賞式を心待ちにできます(笑)

オープニングから私たちを魅了してくれることでしょう。





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ