クリント・イーストウッド監督最新作『Jersey Boys』予告編、男性コーラス・グループ"フォー・シーズンズ"を描くドラマ。

2014/04/22

07:映画ニュース(厳選)

t f B! P L


クリント・イーストウッド監督の最新作は少々意外で男性コーラス・グループ"フォー・シーズンズ"を描くドラマ『Jersey Boys』です。トニー賞受賞の舞台ミュージカルの映画化となります。


予告編




1960年代にアメリカで人気だったグループなんですね。曲を耳にしたことありつつも詳しくは存じ上げませんでした。

フランキー・ヴァリ役はブロードウェイ版から続投でジョン・ロイド・ヤング。ヴィンセント・ピアッツァ、マイケル・ロメンダ、エーリヒ・ベルゲン、クリストファー・ウォーケンらが共演となります。

アメリカでは6月公開ですのでイーストウッド作品と言えどもアカデミー賞向けではないのかもしれませんね。ただし製作に『ディパーテッド』等スコセッシ作品を数多く手がけたグレハム・キングが入ってるので案外狙ってくるかもw

安心のワーナーさん配給ですのでただただ楽しみに首を長くして待ちたいと思います。



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ