一人映画デビューはレイトショーで前めの座席でいかがでしょうか?

2014/04/11

t f B! P L

映画好きにとって当たり前の一人映画でも、これから始める人にとってはドキドキワクワクだと思います。


一人○○って最初は緊張しますもんねえ。

映画は大丈夫です。一人ファミレスより余程敷居低いです。何故なら入る時以外会話いらないんですから。

Web予約できれば会話ゼロで行けちゃいますし、正直他人は思っているほどあなたには興味が無いので周りの目なんて一切気にする必要はありません。

と言ってもそれは精神論に過ぎないかもなので、一人映画しやすい環境をお伝えしましょう。

レイトショーで前よりの席、これが一番気持ち的に楽でしょう。レイトショーは一人の方かなりたくさんいます。


今でこそ試写会メインで回してる私ですが、通常鑑賞の一人映画はレイトショー相当多かったです。

座席は前の方。だいたい隣いませんから気持ち的にも楽でしょう。チケットを買う際に「隣っています?」って聞くとだいたい答えてくれるので心配なら聞いてみましょう。

何事も一人○○は慣れです。映画は慣れたらどうってことない。レイトショーの前めの座席で、是非一人映画デビューしてみてくださいね。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ