デルタ航空はどこへ向かう?(笑)Youtubeを使ったユーモアプロモーションが素敵過ぎる件【A la carte/色々コラム】

2013/12/09

26:その他

t f B! P L

おはようございます、柳下修平です。今週も頑張ってまいりましょう!
"何でもコラム"は不定期朝更新で行っていきますが出来る限り毎朝更新できるよう努めますね。もちろんちゃんとしたクオリティの記事を。

さて、週初めからあれこれ語っても面白くないので今日はユーモア記事です。

みなさんももご存知デルタ航空。


サービスが評判悪いですが(笑)、日本初の海外航空会社で最も広いネットワークを持つ会社なので馴染みのある方も多いでしょう。そんなデルタ航空、Youtubeを中心に微笑ましい動画を色々アップしております。


まず通常の機内安全ビデオ、地味にユーモアあります(笑)


続いて爆笑したハイセンスの機内安全ビデオクリスマスバージョン(笑)


そして先日公開されたパーカッションのPV!
これはハイセンスで感心しました!


「デルタ航空はどこに向かってるんだ!?」といい意味で突っ込みたくなりますが、微笑ましくてデルタを嫌いになれませんね(笑)

この流れだと今後も色々やってくれそうですよね!
その調子で機内サービスも改善お願いしまーす!(笑)



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
現在(2020年1月)33歳で、映画メディア「シネマズPLUS」の編集長をフリーランスで請け負いながら、その他複数メディアの監修やアドバイザーをしています。 個人活動としては、このブログを2020年より再稼働し、YouTubeも併せて頑張っています。みなさんのお役に立てる情報発信をしていけたらと考えています。

QooQ