幻冬舎の女性誌「GINGER」、2018年も連載継続します!! - Cinema A La Carte

幻冬舎の女性誌「GINGER」、2018年も連載継続します!!

幻冬舎が発刊する人気女性誌「GINGER」、2017年1月号より12ヶ月間映画の連載を担当させていただいておりましたが、ありがたいことに2018年も継続して連載を務めさせていただくことになりました!

スポンサードリンク
紙の雑誌での連載を持ったのはこれが初めてでして、 増していきなりの人気雑誌…!しかも女性がターゲットということで難しいチャレンジでもありました。編集者の皆様のご協力もあって徐々に執筆スタシルも安定してきて、ひとつのカラーを作れるようになってきました。

まだまだ文才に難はありますが、引き続き任されておりますのでしっかりと責務を果たしていきたいと思っています。

今月号は明日2017年11月22日月発売!!

2018年1月号は 明日2017年11月22日に発売です。



連載のフォーマットは今までと変わらずに4作品です。

今月のメインは『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』、その他に『探偵はBARにいる3』、『パーティーで女の子に話しかけるには』、そして『gifted/ギフテッド』です。

今月の表紙は桐谷美玲さん!
今月の特集は「今の投資が未来を変える。贅沢は素敵だ!」です

ファッションに限らず、旅行の贅沢だったり、食べ物の贅沢だったりと体験の贅沢も取り上げられており、なかなか刺激的な号になっているなと読んでみて思いました。

「GINGER」は一応女性ファッション誌というカテゴリー。ですが実際連載を持って、毎月献本を頂き読んでみると現在のトレンドなどもしっかりと捉えることができ男性としてはとても勉強になる一冊です。

是非男性の方も「GINGER」チェックしてほしいなと思います!

今後も「GINGER」をどうぞよろしくお願いいたします!!