『ワンダーウーマン』の予告編がコミコンで解禁!あのテーマ曲が流れてテンション上がる! - Cinema A La Carte

『ワンダーウーマン』の予告編がコミコンで解禁!あのテーマ曲が流れてテンション上がる!


『バットマンVSスーパーマン』は賛否両論でしたが、ワンダーウーマンのカッコ良さには否定派の方も魅了されました!そんなワンダーウーマン単独映画の予告編がコミコンで解禁されました!

予告編、ドン!


『バットマンVSスーパーマン』で流れたテーマ曲も使われてますね!
(予告編で使われているだけで、本編使用は不明です。まあ多分使われると思う。)


さて、予告編を見ての感想を。

・・・細かいこと置いておきまして・・・

ただただ・・・

カッコえええええ!!!!!!!!!!

という感じで私、テンション上がっております。

さて、どんな話になる?

発表されている情報を整理して、あらすじをまとめますと。

・元はアマゾンの王女ダイアナ

・戦士として育てられた

・海岸にアメリカ人が漂着(クリス・パインの役)して外の世界を知る

・外の世界の争いに正義の心が働いて戦うことを決意する

という感じのようです。「正義感」という言葉が相応しいかは映画を見ないとわかりませんが、彼女の内面を知ることで『バットマンVSスーパーマン』での彼女の戦いの見方も変わるかもしれませんね。

監督はシャーリーズ・セロン主演『モンスター』のパティ・ジェンキンス。女性監督ですので、女性の描く『ワンダーウーマン』楽しみです!!

アメリカでの公開は2017年6月を予定しておりますので、日本は来年の初夏でしょう。

待ちますとも!!

以上です。それではー。

関連記事

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』感想、わたし、心ここにあらず【ネタバレ出来るわけがねえ】

衝撃!『バットマン vs スーパーマン』を観た!過去作品を観なくても楽しめるのか

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』はバットマンの優しさへ注目すべし

ワンダーウーマンこそ不動のセンターだ!AKB総選挙的に楽しむ「バットマンvsスーパーマン」

世紀のヒーロー対決は音楽も最強?!『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』