BBC人気ドラマ「シャーロック」のシーズン4予告編が解禁!モリアーティー!!!!!笑 - Cinema A La Carte

BBC人気ドラマ「シャーロック」のシーズン4予告編が解禁!モリアーティー!!!!!笑


みんな大好きベネディクト・カンバーバッチ主演のBBCドラマ「シャーロック」。やっと!やっと!やっと!シーズン4の予告編きました!

BBC「シャーロック」って何ぞ?

もしも、シャーロック・ホームズが現代に実在していたら!?

というのがBBC版の「シャーロック」の設定です。

インターネットや各ガジェットを駆使して事件解決。馬車の代わりにタクシー。パイプの代わりにニコチンパッチ。

とギャグかよ!!と思いつつこれがまあ面白い面白い!!

HuluやNetflixなどでもお楽しみ頂けるので、「騙されたと思って!」シーズン1の1話だけでも良いので見てほしいです!!

では本題へ!


予告編、ドン!※シーズン3最後のネタバレあります!


物語は完全に3の続きとなっていますね。
というか続きがファンは気になってるのだからそうでなくちゃ困る笑

※以下、シーズン3ネタバレあり。





シーズン3の最後でテレビ電波をジャックして登場した死んだはずのモリアーティー。今回の予告編を見る感じだと・・・


こいつそうだよな笑

本当に生きてるかは見てみないとわかりませんが、死んでたとしても彼のネットワークでシャーロックがまた攻撃されるんだろうなと思ったり思わなかったり。

予告編全体的にかなりシリアスなムードが漂っていますが、マイクロフト役のマーク・ゲイティスが「ジョークもあるよ」とコミコンで発言してくれたので、シリアスに物語を展開しつついつものシャーロックの世界観もまた楽しむことが出来るでしょう。

とにかく楽しみなシーズン4!イギリスでの放映も2017年とまだまだ先!日本の放映・・・どうせ3〜6ヶ月ズレるんだろうな・・・イギリス行って見るしか無いですかねこれは笑

とにかく楽しみ!!また見ますよ!!

ではではー。

関連記事