またもや炸裂エールフランス・クオリティ! “ついフランス語で言ってみたくなる。 エールフランスの魅力”動画がオシャレ! - Cinema A La Carte

またもや炸裂エールフランス・クオリティ! “ついフランス語で言ってみたくなる。 エールフランスの魅力”動画がオシャレ!



当ブログで何度か取り上げている、エールフランスのオシャレなプロモーションの数々。今回新たに「 ついフランス語で言ってみたくなる。 エールフランスの魅力」がリリースされまして、またもやオシャレで感動しました!



まずはオシャレな動画をご覧あれ!



[特設サイトはこちら]

エールフランスの機内からフランスらしさを体験できるというプロモーションの動画ですが、オシャレで可愛くて安定の「さすがエールフランス!」という動画に仕上がっていますね。




このシャンパン動画1つ取ってもオシャレな感じ、ホント何なんですかねエールフランス。最高か。


ビジネスクラス航空券などが200名に当たるクイズ実施中!

今回の動画はエールフランス及びフランス観光促進のプロモーションの一環。昨年起きたテロ事件の影響で観光客が激減している中での、「是非パリへ」という熱き思いもあることでしょう。

この動画公開に合わせてプレゼントキャンペーンの実施しています。

キャンペーン期間
2016年1月12日~2016年2月29日

賞品
ビジネスクラスペア航空券 1組2名様
プレミアムエコノミークラスペア航空券 1組2名様
エコノミークラスペア航空券 3組6名様
エールフランス オリジナルキーリング 190名様

クイズに答えで応募する方法ですが、動画を見ればすぐわかるクイズですので、動画を楽しんで是非応募してみてくださいね。


パリは本当に素敵なところ

久しくパリへ出向いてない私ですが、世界で好きな都市の1つです。もちろんきらびやかな部分ばかりではありませんが、あの雰囲気でまた身を置きたいとふとした瞬間思います。





私も今年は是非エールフランスの翼でパリへ出向きたいと思います。「思います」はやめましょう。出向きます!(笑)


written by shuhei