『X-MEN:アポカリプス』予告解禁!ついに現れるアポカリプス!若かりし頃のジーンやストーム、サイクロップスの姿も - Cinema A La Carte

『X-MEN:アポカリプス』予告解禁!ついに現れるアポカリプス!若かりし頃のジーンやストーム、サイクロップスの姿も




X-MENシリーズの最新作『X-MEN: アポカリプス』の予告がついに解禁となりました。アメリカでの公開は16年5月27日、日本公開は8月6日を予定しています。新しいミュータントも多数でてくるみたいだし、これまでにでてきたミュータントの若かりし頃もでてくるようです。


予告編はこれだ!



予告で確認できたミュータント

予告ではお馴染みのミュータント、プロフェッサーXにミスティーク、ビースト、マグニート、クイックシルバーをはじめ、若かりし頃のジーンやサイクロップス、ストーム、エンジェルがでていますね。さらにX-MENチームの新キャラにナイトクローラーや今回の悪役のアポカリプスの姿も。


気になるところは、ストームとエンジェルがアポカリプス側についていること。最初の3作では、ストームとエンジェルはX-MEN側におり、マグニートたちと戦っておりました。それがなぜアポカリプスサイドに??謎は深まるばかりの予告です。


新ミュータントのサイロックやナイトクローラー、アポカリプスはどんな活躍、猛威をふるってくれるのかも楽しみです。


また予告の最後にはプロフェッサーXがスキンヘッドに!!旧シリーズのプロフェッサーXはスキンヘッドだったのでお馴染みの姿といえばそうなのですが、若い頃でもスキンヘッドになるとは思いませんでした。


プロフェッサーXとマグニートの関係もどうなるか楽しみです。

日本公開は8月6日予定、前作『X-MEN:フューチャー&パスト』も素晴らしかったので期待しかできません!


written by Yukikaze