『スター・トレック:ビヨンド』予告編!エンタープライズ号が沈む?衝撃のシーンも - Cinema A La Carte

『スター・トレック:ビヨンド』予告編!エンタープライズ号が沈む?衝撃のシーンも



JJ・エイブラムスが手がけるもうひとつのSF超大作『スタート・レック ビヨンド』の予告がついに解禁になりました。劇場では『スターウォーズ/フォースの覚醒』で見られるようです。J・J・エイブラムスは監督から製作に回り、新監督にジャスティン・リンが就任!


予告編はこれだ!



エンタープライズ号撃墜?

冒頭で主人公・カーク船長が「艦を失った」というセリフのあとに流星群と小型の戦闘機にエンタープライズ号が攻撃されている映像が流れます。



さらにそのあと「クルーも」と続きます。そして艦が落ちたのか、不時着したのかした惑星でバラバラに行動しているクルーたち。


着いた惑星でも攻撃を受けるクルーたち。襲撃者が艦を攻撃してきた勢力と同一なのかはまだまだわかりません。


また他の宇宙人も戦っているようで、そのうち1人はカーク船長と行動を共にするようですね。


今回は1つの惑星が主な舞台になりそうですが、1分半じゃよくわかりません。ただ、エンタープライズ号から離れ、各人バラバラに動いていきそうな話ですね!続報に期待です。

アメリカ公開は16年7月22日から。

written by Yukikaze