2016年冬公開!ハリポタ新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の予告編解禁!うおぉぉぉぉぉ!!!!! - Cinema A La Carte

2016年冬公開!ハリポタ新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の予告編解禁!うおぉぉぉぉぉ!!!!!

(C)2015 WARNER BROS ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

『ハリー・ポッター』の5年ぶりとなる新シリーズ、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の第1弾予告編(特報)が解禁されました!これは!!たまらん!!!待てない!!!!


予告編はこれだ!! 



『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』とは?

『ハリーポッター』シリーズと言って差し支え無いでしょう。

ハリー・ポッターたちが魔法を学んだホグワーツ魔法学校で使われていた魔法動物にかんする教科書“幻の動物とその生息地”を編纂した魔法学者ニュート・スキャマンダーが、研究のために世界中を旅し、ニューヨークに辿り着き始まる物語。

です!


原作これね。


ニュートは“魔法のトランク”を持っていて、そこには世界中で見つけた魔法動物が詰め込まれてるというわくわく設定。しかしその魔法動物が逃げ出してしまい大騒動、という展開を見せていくのです。



今回の予告編で「うおぉぉぉぉぉ!!!!!」となったのが何よりも「ルーモス・マキシマ!」という台詞、これは『ハリーポッター』でお馴染みの「強き光よ!」ですね。

ハリーポッターファンならテンション上がること間違いなしです。

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の公開日は?

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の日本での公開日は、「2016年冬」と設定されています。11月〜12月でしょうね。


他社作品地の兼ね合い等から最終的に決定がされることでしょう。私自身仲良くさせて頂いているワーナーさん作品なので、何かタイアップイベントや試写会等できたらなと思っています。

第2弾予告編も年明け初春には出てくることでしょう。わくわくしながら待ちたいと思います。

おしまい。


written by shuhei