第28回東京国際映画祭、レッドカーペット登壇ゲスト(日本編) - Cinema A La Carte

第28回東京国際映画祭、レッドカーペット登壇ゲスト(日本編)

本田翼 佐藤浩市

10月22日から始まりました、東京国際映画祭(TIFF)。今回は初日に行われましたレッドカーペットに登壇し、盛り上げた国内のゲストたちを紹介いたします。


※Cinema A La Carteはプレスとして入っておりますので、写真撮影の承諾を得ております。


秋元才加主演の『媚空ービクウ』。彼女のアクションは注目されております。
秋元才加




『友だちのパパが好き』から岸井ゆきの、吹越満、安藤輪子。純愛はヘンタイだっ。ちょっと(かなり?)痛くて笑える映画でした。
岸井ゆきの 吹越満 安藤輪子




『ジョーの明日』。辰吉丈一郎の登壇は主に男性陣からの野太い大歓声でした。
辰吉丈一郎




『シーズズ 2万年の地球旅行』からは日本語吹き替えを務めた笑福亭鶴瓶と木村文乃。
木村文乃 笑福亭鶴瓶




『下衆の愛』からはでんでん、岡野真也をはじめ多数登壇。
岡野真也 内田慈 でんでん




『WE ARE PerfumeーWORLD TOUR 3rd DOCUMENT』からはかしゆか、あ〜ちゃん、のっち。映画も初心者にはわかりやすい作りになっておりました。
Perfume かしゆか あーちゃん のっち




『さようなら』から新井浩文。ファンサービスとても熱心でした。
新井浩文




『劇場霊』からはぱるること島崎遥香。『女優霊』がとても好きなので、この映画も楽しみです。
島崎遥香 ぱるる






『の・ようなもの のようなもの』からは松山ケンイチ、北川景子!
北川景子 松山ケンイチ




『残穢 【ざんえ】ー住んではいけない部屋ー』からは橋本愛、竹内結子。怪談好きにはでてくる作家が誰かすっごいわかって面白い映画でした。
橋本愛 竹内結子




クロージング『起終点駅 ターミナル』から本田翼と佐藤浩市。本田翼とても可愛かったです。
本田翼 佐藤浩市



日本からも多数来場ゲストがあり、ファンサービスなどで会場を盛り上げておりました。


written  by Yukikaze

Photographed Yukikaze & Daisuke