庶民には結構ウザい?w ジェニファー・アニストンが出演するエミレーツのCMとは? - Cinema A La Carte

庶民には結構ウザい?w ジェニファー・アニストンが出演するエミレーツのCMとは?



映画ネタか微妙なところですが、面白いのでご紹介。ハリウッド女優でブラッド・ピットの元妻でも有名なジェニファー・アニストン。そんな彼女が出演している航空会社エミレーツのCMがなかなか庶民にはウザいです(笑)



まずは百聞は一見に如かず!

こちらが問題のCM。ファーストクラスのCMですがなかなかウザいです(笑)


要約すると、

・機内でシャワーが浴びたいのにシャワーが見当たらない

・客室乗務員にシャワーの場所を聞くが無いと言われる

・客室乗務員に「エミレーツじゃないからwww」と言われる

・気絶する

・目覚めたらエミレーツの機内、悪い夢を見ていたようだ

・バーカウンターだってシャワーだってある、そうエミレーツのファーストクラスならね!!

ということです。


知らんがな!!!


エミレーツでシャワーがあるのはA380の機内だけ

エミレーツはアラブ首長国連邦の航空会社で成長著しく、サービスも超一流の航空会社。

そんなエミレーツにはオール二階建てのA380型機に限りシャワールームがあるのです。当然私は利用したこと無いので搭乗された方のブログをご紹介することとしましょう。




ちょっと凄すぎてポカーンと(笑)日本路線では現在A380型機が使用されておりませんが、エミレーツは世界最大のA380型機運行会社ですので乗れる機会は各所であります。

が!シャワーはビジネスクラスではNGでファーストクラスだけなのでまあ庶民には・・・はい(笑)


その意味で「知らんがな!!」なCM、というわけでございます。「いつかは乗ってみたい」と思いながらも・・・。


written by shuhei