『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のフル予告編が遂に解禁!公開まであと二ヶ月切ったどー! - Cinema A La Carte

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のフル予告編が遂に解禁!公開まであと二ヶ月切ったどー!

(C)2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

スター・ウォーズシリーズ10年ぶりの新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のフル予告編が解禁されました!はたしてどんな内容の映画になっているのか?!


こちらが予告編です!



ということで!

言葉で表すよりも

「うわあああああああああ!!!!!!!!!!」

と興奮してしまう予告編ですね!

ファン一丸となって、公開までの待ち遠しい苦痛に耐えましょう(笑)

スピード感のある迫力の戦闘シーンは、3Dはもちろん4DX/MX4Dで見ても非常に楽しめそうです。ハイパースペースが新しいアングルで描かれていることに「おぉ!」と思った方も多いのでは?これまでの作品のテイストを崩さないようにしつつも、新しい要素も取り入れられた作品が期待できそうです。

今回の予告ではまず主人公の一人であるレイを、次にもう一人の主人公フィンを、そして敵であるカイロ・レンをピックアップしています。おそらくこの三人を主軸として物語が展開していくのでしょう。

(C)2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

予告のラスト、主要キャラクターであるフィンが敵であるカイロ・レンと対峙している場面では、ライトセーバーを構えるフィンの姿が! ジェダイでなくてもライトセーバーを使用することはできますが、昨日発表された新たなオフィシャルポスターでもライトセーバーを構えているフィンが写されていることから、フィンがフォースに目覚めジェダイとなっていく展開があるのでは?と予想しているファンも多いようです。

そして、みんな大好きBB−8が思った以上に大きい! 既に発売されているグッズの方を見慣れてしまったせいか、レイと並ぶBB-8のサイズ感に驚きました。いや、かわいいことには変わりないのですが(笑)

ほんの一瞬、ハン・ソロとレイアが抱き合っているシーンも挟まれていますね。旧3作のファンにとっては、これだけでも感涙モノなのではないでしょうか?

最後に、誰もが気になっている所だと思いますが、今回の予告編でもまだルークの顔を見ることはできませんでした。彼がどういった役回りで登場するのかは謎のまま。これは「本編を見てのお楽しみ!」というパターンでしょうか……。登場時間5分とも噂されているルークですが、出てくるからには何かしら重要な役割を担っているはず。今後の続報に期待ですね!


フル予告編解禁に興奮を禁じ得ないファンの様子がこちら

※知り合いですので、ネタで取り上げております。








作品概要

2005年の「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」で新3部作が完結してから10年ぶりに製作・公開されるSF映画の金字塔「スター・ウォーズ」のシリーズ7作目。オリジナル3部作の最終章「ジェダイの帰還」から約30年後を舞台に描かれると言われる、新たな3部作の第1章。テレビシリーズ「LOST」や「スター・トレック」シリーズなどで知られるヒットメーカーのJ・J・エイブラムス監督がメガホンをとり、脚本にはオリジナル3部作の「ジェダイの帰還」「帝国の逆襲」も手がけたローレンス・カスダンも参加。音楽はおなじみのジョン・ウィリアムズ。無名から大抜てきされた新ヒロイン、レイ役のデイジー・リドリーのほか、ジョン・ボヤーガ、アダム・ドライバー、オスカー・アイザック、ドーナル・グリーソンといった新キャストに加え、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーらオリジナル3部作のメインキャストも登場する。

参照:http://eiga.com/movie/78626/