『トイレのピエタ』ブルーレイ&DVDは10月14日に発売。RADWIMPS野田洋次郎に注目! - Cinema A La Carte

『トイレのピエタ』ブルーレイ&DVDは10月14日に発売。RADWIMPS野田洋次郎に注目!


(C)2015「トイレのピエタ」製作委員会

大人気バンドRADWIMPSの野田洋次郎が主演したことでも話題の『トイレのピエタ』が早くもブルーレイとDVDで発売になります!


松永大司監督、記念すべき劇映画第1作目!

大ヒット映画『ウォーターボーイズ』への出演などの俳優業からドキュメンタリー監督業と幅広い活躍をされている松永大司監督の記念すべき劇映画第1作目になります。

原案は手塚治虫の日記にあったメモであり、約10年前から企画していたもので非常に思い入れのある作品であることが窺えます。
さらに、大人気バンドRADWIMPSの野田洋次郎が主演をし、主題歌まで担当したことで映画ファンだけでなく音楽ファンからも注目を集めました。不安視されていた演技も評判がよく、安心して見れます。

共演者も強者揃いで、ヒロイン杉咲花の圧倒的存在感とリリー・フランキー、大竹しのぶ、宮沢りえなどなど実力派の俳優さんたちが作品をしっかり支えてくれています。


美大を卒業したものの画家への夢に破れ、窓ふきのアルバイトをしながらフリーターとして生活していた青年・園田宏は、ある夏の日、突然倒れて病院に運ばれる。精密検査を受け、その結果を家族と聞かなくてはならない宏だったが、郷里の両親に連絡する気になれず、偶然知り合った女子高生の真衣に妹役を演じてもらい、検査結果を聞く。そこで余命3カ月を宣告された宏は、死への漠然とした恐怖におびえながら入院生活を送ることになるが……。

参照:http://eiga.com/movie/81334/


豪華版はホントに豪華!

野田洋次郎自身が現場で撮影した映像やイベント映像を収録した特典DVDが付いてくる豪華版。もはや、お宝映像といっても言いようなファン必見の特典ですね。

さらに早期購入特典として、ロゴ入りピックのおまけ付きもあるのでちょっと悩みますね!


[ Blu-ray ] トイレのピエタ 豪華版

[ Blu-ray ]  トイレのピエタ 豪華版 早期購入特典ロゴ入りピック ボールチェーン付き

[ DVD ] トイレのピエタ 豪華版

[ DVD ] トイレのピエタ 豪華版 早期購入特典 ロゴ入りピック ボールチェーン付き

[ DVD ] トイレのピエタ



タワーレコードでは、ロゴ入りピックをタワレコver.にするだけでなく、RADWIMPS野田洋次郎へのインタビュー特別版ブックレットを特典として用意しています!

[ Blu-ray ]トイレのピエタ 豪華版
[ DVD ]トイレのピエタ 豪華版

映画・ドラマから音楽までDVD満載【TOWER RECORDS ONLINE】


 死を前にした人間とその生き様
『トイレのピエタ』に込められた想いをご自宅でぜひ、感じてください。


written by manabu