『マッドマックス 怒りのデス・ロード』DVD/Blu-rayが早くも10月21日に出るぞ!ヤバい!!V8!V8! - Cinema A La Carte

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』DVD/Blu-rayが早くも10月21日に出るぞ!ヤバい!!V8!V8!

(C)2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED

今年一番の話題作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のDVD/Blu-rayが早くも10月21日に発売されます!ヤバい!!



インターセプター付きなど5種類で展開!ヤバい!!

Amazon限定でマックスの愛車「インターセプター」のフィギュアが付いている豪華版や『マッドマックス』シリーズを詰め込んだアンソロジーセットなど5種類で発売されます。

ブルーレイには共通で90分を超える映像特典が収録されていて、メイキングや未公開シーンなどが楽しめるようです。
ほとんど実写で撮影されたという数々のシーンがどうやって出来上がったのか非常に気になります!

3Dや次世代のサラウンドシステムであるドルビーアトモス音声の収録、デジタルコピーも付いているのでいつでもどこでもマッドな世界に浸れそうですよ!


マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット


マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット


マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ スチールブック仕様

【Amazon.co.jp限定】マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ インターセプター付BOX


マッドマックス アンソロジー ブルーレイセット


Amazon.co.jp限定のインターセプター付きBOXも魅力的ですが、過去作とセットになったアンソロジーセットも捨てがたいですね。

アンソロジーセットのみ「マッドネス・オブ・マックス」というドキュメンタリー映像が収録されたDVDや劇場アートカード4枚セットといった特典もあるので、どれを買えばいいか迷ってしまいますね。

ヤバい!助けて、フュリオサ!


9月23日にデジタル先行セル配信が始まるぞ!ヤバい!!

iTunesやGoogle Playなど各配信サイトで先行セル配信が9月23日から始まります!
もうすぐ、マッドマックスが家でも楽しめるなんて、ヤバい!

レンタル配信は10月21日のDVD/ブルーレイの発売と同時になります。


マッドマックスヤバい!?

もう繰り返している通りこれは「体験する」映画なんですね。そこにしっかりドラマもあって、いやあるけど、そんなことは後回しで良くて、とにかくこの映画の凄さを見た人同士で「マッドマックスやべえ!!」と中身の無いトークをしたいわけでございます。
とにかく最高!とにかく至高!

引用:http://www.cinemawith-alc.com/2015/05/Madmax.html

というレビューにもある通り、「体感」して初めてそのヤバさを感じられる作品になっています。
この作品に関しては、観ないことにはわからない部分が多いので、映画館で見逃した方、映画館で体験したけど家でもという方、どちらにもオススメです!

もう、とにかく観るしかないです!


マッドマックスヤバい!!


関連記事

『マッドマックス 怒りのデスロード』感想!ヤバすぎる!とにかく劇場へ行け!狂気!狂乱!狂騒!脅威!極限!極限!極限!極限! #マッドマックスヤバい


written by manabu