ヒュー・ジャックマンが今年も来日!すきやばし次郎をはじめ、日本が大好き! - Cinema A La Carte

ヒュー・ジャックマンが今年も来日!すきやばし次郎をはじめ、日本が大好き!


(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

『PAN ネバーランド、夢のはじまり』で約1年4ヶ月ぶりの来日をすることが決まっている、大人気俳優ヒュー・ジャックマン。そんな彼の日本大好きっぷりがわかるアレコレを集めてみました!



これは有名!?「すきやばし次郎」の常連

来日の度に足を運んでいる銀座にある高級すし店「すきやばし次郎」での1枚。
何でも、『レ・ミゼラブル』で来日した際には共演者を連れて行ったとか。




お寿司が大好きなヒュー・ジャックマンなのでした。




日本が好きすぎてテンション上がっちゃってます(多分)

2014年に『X-MEN:フューチャー&パスト』で来日をする際の動画です。
まだ、日本に来ていないというのにこのはしゃぎっぷり!もう、日本もX-MENも関係ないじゃん!



可愛らしいやんちゃさの残るヒュー・ジャックマンなのでした。

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)が投稿した動画 -


ジャパン・プレミアでのファンサービスも欠かしません。
サービス精神旺盛なヒュー・ジャックマンなのでした。

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)が投稿した写真 -



『ウルヴァリン:SAMURAI』の撮影で来日していた時には、息子さんと富士山に登頂し、「SUBARASHII !!!!!(素晴らしい)」と日本語でのコメントと写真をツイートしていました。

家族サービスも忘れないヒュー・ジャックマンなのでした。



日本を去るときも欠かさず更新!遠くに見えるのはスカイツリーですね!
律儀な男、ヒュー・ジャックマンなのでした。

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)が投稿した写真 -


2020年東京オリンピック開催決定時には祝福メッセージを!


オリンピック開催時の来日を予告!?




自動車メーカートヨタのCMではJ-POPをカバー!

ミュージカル俳優としても知られているヒュー・ジャックマンはトヨタのCMで、J-POPの名曲を英語でカバーしています。

トヨタ CMサイト
#32 空色のクラウン篇(あの素晴らしい愛をもう一度/加藤和彦と北山修)
#33 若草色のクラウン篇(キセキ/Greeeen)


トヨタの車にも乗れちゃいます!
三井のリパークでカーシェア「カレコ」



今度の来日でも新しい日本好きエピソードが生まれるかも知れません。今から10月の来日が楽しみです!

ということで、日本大好きヒュー・ジャックマンなのでした。


written by manabu