ニュージーランド航空、またやらかすw〜新機内安全ビデオ「メン・イン・ブラック×オールブラックス」編〜 - Cinema A La Carte

ニュージーランド航空、またやらかすw〜新機内安全ビデオ「メン・イン・ブラック×オールブラックス」編〜


ホビットだったり水着美女だったりぶっ飛んだ機内安全ビデオを世に送り出してきたニュージーランド航空。またやらかしました。褒めてます。


今回は「メン・イン・ブラック×オールブラックス」編!

今回は『メン・イン・ブラック』✕ラグビーチームのオールブラックス。ニュージーランドはラグビーが盛んな国ですのでね。

主役のお二人はオールブラックスのリッチー・マコウ選手とダン・カーター選手です。




私はこのお二方はを知りませんが、知らなくてもさすがのニュージーランド航空で大爆笑に仕上がっています。『メン・イン・ブラック』を知らなくてもセンスの良さとぶっ飛び具合から笑えることでしょう。

って、これ機内安全ビデオなんで笑わえる意義が必要あるかわかりませんが(笑)


ニュージーランド航空はオールブラックスのスポンサー

ふざけまくりのニュージーランド航空の機内安全ビデオですが、実はビジネスに則したものでもあります。

ニュージーランド航空は『ホビット』のタイアップでプロモーションの役割を果たしました。

で、今回もそういったビジネス的な利点があります。このラグビーチームのオールブラックスとニュージーランド航空はスポンサー契約をしていて2020年までの継続が決定しているのです。



機内安全ビデオは多角的に激戦コンテンツに

ユーモアたっぷりの機内安全ビデオが航空会社の間では一つのブームになっていて、この路線の航空会社が非常に増えてきています。



デルタ航空




ヴァージン・アメリカ




コンドル航空



そんな中!!

「ユーモアよりセンス」ととんでもないハイクオリティなものをぶっ込んできたのがエールフランスです。

これは私は今まで見た全ての機内安全ビデオで一番好きです。


エールフランス


このエールフランスのハイセンス機内安全ビデオが出た後のブレずにふざけまくるニュージーランド航空はさすがです。これはこれで大好きです(笑)


これからもたくさん私たちを楽しませてくれることでしょう。


そして何よりも、安全運行を今後も心がけて頂ければと思います。