『テッド2』のR15版予告編と通常予告編とで印象が違いすぎる件w - Cinema A La Carte

『テッド2』のR15版予告編と通常予告編とで印象が違いすぎる件w


8月28日に公開される『テッド2』、アメリカで新しい予告編が解禁されましたがR15版を見てると「お利口ぶってんじゃねえぞ!」って突っ込みたくなるくらい平和な予告編ですw

映画の新着記事をfacebookで受け取る



まずは日本版のR15予告編から!

※超下品ですので耐性の無い方は鑑賞を控えてください!


えっと、、、その、、、下品ですねw

予告編でこれですので、これくらい耐えれないと本編は厳しいでしょうw

続いてお行儀の良い予告編をw

※海外版につき英語音声字幕なしです。ご注意下さい。



上の超下品ぶっ飛び予告編を見た後だととっても綺麗な心で見ることができますね。可愛いクマちゃんがちょっと暴れるハートウォーミングな映画に思えますね。

全然そうじゃねえけどな!!

今回の話は?

既にリリースされているnotR15版の日本語予告編も張っておきましょう。


前作『テッド』で結ばれたタミーリンと仲良く暮らしていたものの、子供がほしくなってきたテッド夫妻。でもテッドは熊なので子供はできないんです。そこでドナーを見つけて人工授精で子供を授かろうとするわけです。そしたら「お前は熊だから父親になる権利はない」的に言われて裁判することに。

というお話ですね。

前作でタミーリンとスーパーの倉庫でヤってたのは何を挿れてたんでしょうかw

前作の『テッド』は話題性もあって可愛いくまちゃん映画と思って付き合いたてほやほやのカップルがデートで行って気まずくなるなんていう心温まるエピソードをあちこちで聞いたわけですが・・・

まあ今回は1作目あっての2作目ですので、可愛いくまちゃんの映画でないことを1作目を見てしっかりと理解してから行くようにしましょう。

私はこの手の映画を超楽しめるタイプなので今回もこの祭り、乗らせて頂きます!

日本公開は8月28日です!!

1作目はこちら

テッド [Blu-ray]
テッド [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.06.19
ジェネオン・ユニバーサル (2014-03-05)
売り上げランキング: 1,811


テッド [DVD]
テッド [DVD]
posted with amazlet at 15.06.19
ジェネオン・ユニバーサル (2014-03-05)
売り上げランキング: 730


テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX  Blu-ray&DVD (限定生産商品)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-24)
売り上げランキング: 9,539