『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』の日本版予告編に使用されている楽曲 WRETHOV (レトブ)の「In Memories」はiTunesで買える! - Cinema A La Carte

『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』の日本版予告編に使用されている楽曲 WRETHOV (レトブ)の「In Memories」はiTunesで買える!

(C)Marvel 2015

『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』の日本版予告編に使用されている楽曲、なかなかドラマティックな曲で「これは誰の何?」とネットで大盛り上がり。 WRETHOV (レトブ)が歌う"In Memories"、やっとiTunesで購入できるようになりましたよー!

映画の新着記事をfacebookで受け取る



こちらの予告編でかかってる曲

『シンデレラ』の前とかにかかってる『アベンジャーズ  エイジ・オブ・ウルトロン』の予告編、こちらの後半で使用されている楽曲が話題になっています。




んで、この曲を使用したPVも公開されました!

※壮大に映像を使用してるのでネタバレ絶対嫌な方は目を瞑って曲だけ聴きましょうw


WRETHOV (レトブ)の"In Memories

この楽曲はWRETHOV (レトブ)というスウェーデンの歌手の歌う"In Memories"という曲で、新曲ゆえにウェブ上に全然情報がない状態が続いていました。

こちら実際に『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』に使用されているわけではありませんが、公式イメージソング的な位置づけにはなっているようですね。

で、iTunesで購入できるようにやっとなりました!!


実際に購入して聴きましたが、名曲ですね。『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』に興味なくても素晴らしいパワーバラードは一聴の価値がありますよ。


『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』は7月4日公開!

で、肝心の『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンの公開日ですが、日本「だけ」まだでして完全に世界から置いてけぼりの状況w

公開は7月4日となります。

評判も興行も絶好調ですのでマーベル好きさんは吐血寸前かと思います。普通にマーベルも好きな私でも相当楽しみですからね。

こちらのブログA La Carteでは6月上旬には感想記事を先行でアップできるかと思います。楽しみにお待ちくださいませ。

関連商品


アベンジャーズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,053

アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-12-19)
売り上げランキング: 2,506