マリオン・コティヤールがアイコンの「レディ ディオール」の最新プロモーション解禁!色褪せない魅惑の美しさ。 - Cinema A La Carte

マリオン・コティヤールがアイコンの「レディ ディオール」の最新プロモーション解禁!色褪せない魅惑の美しさ。


ディオールのバッグ「レディ ディオール」の最新プロモーションの情報が解禁されました。いつも通りマリオン・コティヤールがアイコンを務め、ピーター・リンドバーグが撮影を務めています。

映画の新着記事をfacebookで受け取る



軽くまとめ

様々なモデルや女優がディオールのアイコンを務めていますが、マリオン・コティヤールは常連中の常連。そんなマリオン・コティヤールをアイコンにファッション・フォトグラファーのピーター・リンドバーグが今回のプロモーション撮影を手がけました。




マリオン・コティヤールの美しさを控えめにしかししっかりと出しつつ、プロモーションすべき「レディ ディオール」のバッグをしっかりと際立たせるセンスが光ります。

今回ロケ地となったのはアメリカカリフォルニア州のソーラー施設。その殺風景さが「レディ ディオール」とマリオン・コティヤールを逆に際立たせていますね。

メイキング動画も公開されてます。


オフィシャル動画は上がってないので、写真のプロモーションのみかなとは思います。

マリオン・コティヤールが魅力的でしたのでピックアップしてみました。たまにはいいですねこういうのも。

それでは。