ららぽーと富士見のフロアマップ(フロアガイド)はこれだ! - Cinema A La Carte

ららぽーと富士見のフロアマップ(フロアガイド)はこれだ!


4月10日にオープンするららぽーと富士見、4月6日の招待者限定プレオープンに行ってまいりまして、フロアマップを入手しましたのでスキャンして貼ってみます。

映画の新着記事をfacebookで受け取る
 



ららぽーと富士見は3階+屋上駐車場の構造

以下の2枚の画像はららぽーと富士見で手に入れることのできるフロアマップ(フロアガイド)です。

4月7日現在、まだ公式ウェブページにフロアマップが出ていないので以下の画像を参考に色々プラン考えてみると良いかもしれません。

手前(下)がバスターミナル・市役所側になります。駐車場マップは別記事にて。




ご覧頂くとわかりますが、非常にシンプルな動線になっており、そこまで迷うことはありません。ただし想像以上に広いですので疲れます(笑)





建物内にはたくさんのソファーがありますのでその辺は良い感じであります。ただしオープン当初は超混雑が予想されますのでそれなりの覚悟は持って行くことにしましょう。


4月7日〜9日プレオープン!10日グランドオープン!

4月6日は招待状を持っている人のみが入れましたが、4月6日から9日まではプレオープンとしてグランドオープン前ですがどなたでも楽しむことができます。

プレオープンはそこまで混まないのでは?と思いましたが今日の状況を見ているとプレオープンから大混雑になると予想されます。

7日は夜に少し様子を見てきますのでまたレポートできればと思います。

今回はこの辺にて。

ららぽーと富士見関連記事