日本橋三越&銀座三越のシンデレラ展に行ってきたレポート!オススメは銀座三越! - Cinema A La Carte

日本橋三越&銀座三越のシンデレラ展に行ってきたレポート!オススメは銀座三越!


大ヒット&絶賛公開中の実写版『シンデレラ』ですが、日本橋三越と銀座三越、そして伊勢丹新宿で展示やってます。今回は三越2箇所のレポートをまとめていきます。

映画の新着記事をfacebookで受け取る


日本橋三越

日本橋三越の一階ではエラ(シンデレラ)の魔法がかかる前のドレスやフェアリーゴッドマザーのドレスなどが展示されています。また3.5×6メートルの馬車も登場しており、記念撮影もできます。






馬車の記念撮影には列ができており、係の方が撮影をしてくれます。カップルさんが多く見られました。

記念グッズ、関連グッズの販売や展示も合わせて行われていました。

それと、、、


キットと記念撮影できます(笑)


銀座三越

続いて銀座三越です。銀座三越は新館の九階が会場となります。本館側からでもアクセスはできます。

日本橋からそのまま銀座線で移動して同じ日に見たのですが、銀座三越の方が全然豪華です(笑)

如何せんシンデレラとキットの実際に使用されたドレスやガラスの靴があるのですから!








女性の方々が楽しそうに撮影する中真顔で撮影してきました←

いや、ホントスワロフスキーの輝きを伴ったドレスはうっとりする美しさですよ。素晴らしいです。

こちらも合わせて靴やアクセサリーなどの記念グッズ、関連グッズの販売や展示も行われていました。

会場は転々と

伊勢丹は行く前に終わってしまいまして、都内ではこれにて終了といったところなのですが、これから他の都市でも展示がされる予定です。

札幌三越
=4月29日(水)〜5月11日(月)

仙台三越
=4月29日(水)〜5月5日(火)

新潟伊勢丹
=4月29日(水)〜5月12日(火)

イセタン アーバンマーケット ルクア イーレ店
=4月29日(水)〜5月12日(火)

広島三越
=4月28日(火)〜5月11日(月)

福岡三越
=4月29日(水)〜5月6日(水)

日程が被っておりますので、各所展示品は異なると思われます。ご注意下さい。


私はとにかくシンデレラのドレスにうっとりでした。


映画も本当に素晴らしいです。

ゴールデンウィークは『シンデレラ』の世界にどっぷりハマってみてはいかがでしょうか。

関連商品