『バットマンvスーパーマン』予告編解禁!ベン・アフレック演じるバットマン映像も遂に公開! - Cinema A La Carte

『バットマンvスーパーマン』予告編解禁!ベン・アフレック演じるバットマン映像も遂に公開!



『マン・オブ・スティール』の続編で、2016年初春公開の『バットマンvスーパーマン』(Batman v Superman: Dawn of Justice )の第1弾(ティザー)予告編が解禁されました!ベン・アフレック演じる新バットマンの映像も遂に解禁です!

映画の新着記事をfacebookで受け取る
 


※昨年のコミック・コンでも予告編は登場してましたが、正規予告編として一応これがティザー予告編かなと思われます。まあ予告編出たよ的な感じでお届けします。


予告編、ドーン!

百聞は一見に如かずということでまずはオフィシャルで解禁された予告編を。


ティザー予告編なのでイメージ先行型ですが、スーパーマンが神的に描かれており、それに対峙するバットマンという構図イメージですね。

フランク・ミラーのコミック『バットマン:ダークナイト・リターンズ』が今回の原案になっているようですが、当然脚色も出ますのでまんまでは無いでしょうね。

クリストファー・ノーラン監督のダークナイトトリロジーの後で不安も残りますが、ダークな印象で期待もしっかり持てますね。

いくつかキャプチャを

予告編の画像をいくつか切り取ってみましょう。











バットマンの目の光るキャプチャ画像のマスクですが、バットマンに詳しい友人曰く「対スーパーマン用」とのことです。他のマスク画像よりかくかくしてるので何だ?と思いましたが納得です。

まだまだ謎の多い『バットマンvスーパーマン』ですが、公開まで1年弱と言うことでちょいちょい出てくるであろう情報をしっかり掴んでお届けできればと思います。