『プラダを着た悪魔』の続編小説『プラダを着た悪魔 リベンジ!』が先週より発売中、ミランダがリベンジ!? - Cinema A La Carte

『プラダを着た悪魔』の続編小説『プラダを着た悪魔 リベンジ!』が先週より発売中、ミランダがリベンジ!?


メリル・ストリープ×アン・ハサウェイで熱狂的支持も高い映画『プラダを着た悪魔』ですが、原作小説の続編が登場しました!その名も『プラダを着た悪魔 リベンジ』です!

映画の新着記事をfacebookで受け取る



ミランダがリベンジ!?

既に3月20日に発売されているこの続編小説ですが、あらすじは以下の通りです。

アンドレアがファッション誌“ランウェイ”編集部をやめてから、約10年。親友と立ち上げた高級結婚情報誌“プランシ”が大成功、私生活ではメディア会社御曹司と結婚直前で、幸福の絶頂のアンドレア。でも、そんな彼女の前に、あの悪魔のような鬼編集長ミランダがまた現われた。アンドレアの運命やいかに!?
参照:http://goo.gl/4xhce4

これはwww映画で見たいwww


ちなみに現在は単行本で上下巻にて発売されています。


読んでみるけど何気に良さそう?

映画でも本でも「続編」と言うとビジネスの匂いがしてくるもの。本作も大ヒット映画&小説の続編小説なのでちょっと気にかかりましたが、テーマは結構ありかなと思いました。

1作目
=自立するまでの道のり

2作目
=成功してからの道のり

ビジネスにおいて成功とは一瞬では無いですからね。その先継続して結果を出していかなければなりません。

なので今回は結構期待して小説を手に取れそうです。

ちなみに現時点で映画化の企画は出ていません。10年後の設定ですのでアン・ハサウェイ的にも(見た目的にも)いけそうなので結構やってほしかったりします。

まずは小説、手にとって見ます!


関連映画