史上最高にオシャレな機内安全ビデオ誕生!何次元も上をいくエールフランスのハイセンス演出!! - Cinema A La Carte

史上最高にオシャレな機内安全ビデオ誕生!何次元も上をいくエールフランスのハイセンス演出!!


フランス最大の航空会社、エールフランスのプロモーションセンスは半端ないんです。CMやデザイン等で私たちを何度も魅了してきました。そして、遂に機内安全ビデオにテコ入れしてきました!

映画の新着記事をfacebookで受け取る



ウケ狙いではなく「オシャレ」で攻めてきた!!

飛行機の機内安全ビデオは笑わせてくれるものが一つブームになっていて特にニュージーランド航空やデルタ航空は秀逸です。


ホビットタイアップのニュージーランド航空

水着のお姉さんが出てくるニュージーランド航空

ユーモアを散りばめるデルタ航空


変にブームに乗らないで堅実にわかりやすく攻めるANAみたいのもこれはこれで素敵です。


そしたら完全に次元違いのハイセンスなものをエールフランスが出してきました!



全てが「オサレ!!!!!wwwwww」

Glass CandyのWarm in the winterをテーマ曲に見事なセンスで攻めてきてます。他社は真似できないですねこれは。

キャプチャでざっとダイジェストしていきましょう。


飛行機の窓枠を設置しながらも透明なオサレな椅子にオサレな女性を配置。ハイセンス。



禁煙を示すにもこのセンス。この客室乗務員のお姉さん可愛い。



何気に酸素マスクしっかり見えやすい演出。ハイセンス。


非常口説明でこのセンス。何これハイセンス。



「周りを確認」を演出でオサレに見せることができるとは…。ハイセンス。



よくわからないけどハイセンスなものはハイセンス。



いつの間にかメガネを掛けてる女性たち。ハイセンス。



ここかなり感心!パソコンオフのシーンでパソコンを本でコーティング。ハイセンス。



内側こんな感じ!ハイセンス。



スマフォもこの通り本でコーティング。ハイセンス。



内側はスマフォ。ハイセンス。



しかもこれら本には「France is in the air」のフレーズ。何ちゅうハイセンス。



プロモーションも兼ねるハイセンス。



最後は黒字にエールフランスロゴ。ハイセンス。


他社が真似る必要は無いでしょう。真似できないでしょう。

エールフランス、あんた凄えわやっぱ!!


当ブログのエールフランス関連記事

エールフランスの新CM「Air France In The Air」がオシャレ過ぎてつらい!

エールフランスのニューイヤー動画が憎いほどオサレ!この会社のセンスはハードからソフトまでお見事!

普通のヘリボーン型ビジネスクラスなのにお洒落にキメてくるエールフランスがさすが過ぎる件


このセンスには学ぶものがたくさん。今後も贔屓目でエールフランスをチェックして取り上げていければと思います!