『007 スペクター』、ゼルデンでのロケが終わりローマへ移動!モニカ・ベルッチ登場! - Cinema A La Carte

『007 スペクター』、ゼルデンでのロケが終わりローマへ移動!モニカ・ベルッチ登場!


007最新作『007 スペクター』がオーストリアのゼルデンでのロケを終えてローマへと移動しました!



スポンサードリンク


モニカ・ベルッチを加えカーチェイスも撮影?

先日までオーストリアのゼルデンで雪上ロケをしていましたが、イタリアのローマへと移動になりました。

こちらでは5週間に渡り撮影がされるようで、激しいカーチェイスも撮影されるとかあれないとか。

ダニエル・クレイグは当然登場ですが、ここにきてモニカ・ベルッチが登場!モニカ・ベルッチの役柄はまだ明らかにされていませんが、ルシア・シャラという名前であることが発表されています。(参照:http://www.cinemawith-alc.com/2014/12/007-spectre.html

ナヴォーナ広場やトレヴィの泉、ヴァチカンなども登場するようでして、これはかなり楽しみですね。

イタリアのローマを舞台とした映画は数多くあり、古くは『ローマの休日』、最近では『天使と悪魔』などがあります。『アマルフィ 女神の報酬』もローマが舞台でした。

今回の『007 スペクター』を見て「イタリア行きたい!」となる方も出てくるでしょう。渡しも気づけば10年近くローマに行ってないのでぼちぼち行きたいなと思ってます。


約10年前のナヴォーナ広場付近


今回の記事は以下のリンクを元に作成しました。
http://www.slashfilm.com/james-bond-spectre-rome-filming/

おしまい。

関連作品