菊地凛子主演『トレジャーハンター・クミコ』の本予告編解禁!『ファーゴ』の財宝を信じて渡米した女性を描く… - Cinema A La Carte

菊地凛子主演『トレジャーハンター・クミコ』の本予告編解禁!『ファーゴ』の財宝を信じて渡米した女性を描く…


3月13日よりアメリカで「やっと」公開される菊地凛子主演の『トレジャーハンター・クミコ』本予告編が公開されました。



スポンサードリンク


予告編



どんな話?

コーエン兄弟作品『ファーゴ』の埋蔵金を信じてしまい、渡米した狂気じみた女性のお話です。この事件(事故?)は2001年に実際に起きています。この女性はファーゴで凍死しているのが発見されました。

女性は制服着用の企業に勤める東京在住の29歳、クミコ(菊地)。同僚となじめず、社長から暗に退職を、母からは結婚を迫られる。いら立ちの中、「ファーゴ」と出あい、舞台となった極寒の米北部をめざす。 「『ファーゴ』の中で雪に埋められた大金を、自殺した日本人女性が探していた」という米国の都市伝説が元になっている。
参照:http://www.asahi.com/articles/ASG3S4GZ2G3SUHBI015.html

映画はその実話の映画化ではなくモチーフにしつつ再構築したお話になっているようです。日本語のシーンがちゃんと日本語(訛りなどなく)一安心です。

菊地凛子がなかなか狂気じみた演技してるので日本でも是非公開して欲しいところですが…いかがでしょうか。

当ブログではこの作品の記事をもう1本書いております。
菊地凛子主演『Kumiko,The Treasure Hunter』の予告編解禁!『ファーゴ』の埋蔵金を信じる危うい女性を菊地凛子が演じる!


おしまい。

菊地凛子の代表作