ディズニーランドでもパフォーマンス!?今年のアカデミー賞の司会、ニール・パトリック・ハリスがどれだけ凄い人か紹介するぞ! - Cinema A La Carte

ディズニーランドでもパフォーマンス!?今年のアカデミー賞の司会、ニール・パトリック・ハリスがどれだけ凄い人か紹介するぞ!


いよいよ2月23日に迫った第87回アカデミー賞、今年の司会はニール・パトリック・ハリス。どんだけ凄い人かを紹介します!



スポンサードリンク


いいからこの動画を見よ!

ニール・パトリック・ハリスがあーだこーだ文字で説明するよりもこの動画を1本見てもらう方が説得力あります!

2013年にトニー賞の司会を務めた際のオープニングパフォーマンスです。



このパフォーマンスで翌年のエミー賞を受賞というとんでもない快挙まで!もう見ての通りキレッキレのパフォーマンス力です!

ちなみにおわかりの方もいらっしゃると思いますが、『ゴーン・ガール』に出ていたあの気持ち悪い男を演じてたのがニール・パトリック・ハリスです。このギャップ!いつも思ってますが、この人俳優業は副業としか思えないw


『ゴーン・ガール』のニール・パトリック・ハリス

他にも数々のパフォーマンスを披露!

上の動画がニール・パトリック・ハリスのパフォーマンスの最高作と思ってますが、他にもトニー賞では以下のような素晴らしいパフォーマンスを披露しています。自らがゲイであることまでもネタにしますw














ディズニーランドでもパフォーマンス!?

ニール・パトリック・ハリスのパフォーマンスはブロードウェイやハリウッドの外でも健在でして、ディズニーワールドでのプロモーションパフォーマンスもしちゃってたりします!



こちらも百聞は一見に如かず!


第82回アカデミー賞でちょこっとパフォーマンスを披露!

第82回のアカデミー賞の司会はスティーブ・マーティンとアレック・ボールドウィン。この年はこの2人の登場前にニール・パトリック・ハリスが前座的にパフォーマンスしました。

「僕はトニー賞の司会なのに何でここにいるんだ?」というネタ的登場でした。


このパフォーマンスは主役でないこともあって、トニー賞に比べてかなり落ち着いたパフォーマンスですね。今回のアカデミー賞では期待してますよー!!

例年の司会に比べてかなり前情報が少ないのは大パフォーマンスの予兆?

パフォーマンスよりトークがメインのエレン・デジェネレスでさえも昨年はダンスパフォーマンスのプレPVを出していました。



が、今年のニール・パトリック・ハリスはパフォーマンス無しのチャーミングなCMのみのリリースです。パフォーマンスやらないわけないので出し惜しみですねw超期待です!w











最新の準備動画でパフォーマンスやるのか確定!

昨日2月17日にアカデミー賞準備動画がオフィシャルでリリースされました。こちらを見るとパフォーマンスのリハーサルをしているニール・パトリック・ハリスが映っているのでパフォーマンスやるのは確実です!まあやらないわけないですがw



ヒュー・ジャックマンやビリー・クリスタル以上、史上最高のアカデミー賞のオープニングパフォーマンスが期待される今年の司会ニール・パトリック・ハリス。

正直言って受賞結果よりパフォーマンスの方が今年は楽しみです。

Go Neil go!!