ナルニア国物語のルーシー役のジョージー・ヘンリーちゃん、超美女に成長する…!! - Cinema A La Carte

ナルニア国物語のルーシー役のジョージー・ヘンリーちゃん、超美女に成長する…!!


『ナルニア国物語』で末っ子ルーシーを演じてたジョージー・ヘンリーちゃんが超美女になっているよってお話です!もう画像の通り!



スポンサードリンク


気づけばジョージー・ヘンリーちゃんはもうすぐ20歳に

本記事はBuzzFeedの記事を元に作成しました。

超美人に成長していたことに驚きと喜びなわけですが、それ以上に「もうすぐ20歳なのか!」と驚きました。

1995年7月生まれなので今年で20歳なんですね。素敵に育ちました。

美人ですがちょーっと顎が出てるのでリース・ウィザースプーンに似てる気も。あそこまでは出てないけどw

ナルニア続編どうなった?

『ナルニア国物語』はディズニー製作で2作、その後20世紀FOXに会社を変えて3作目が制作されました。

ただ3作目の『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』が公開されたのは2010年でしてそれからもう5年が経過してしまっています。

正直興行収入も批評も毎回伸び悩んでるシリーズなので今後の継続、噂はありますがちょっと厳しいかも知れませんね。

評判良くない『ナルニア国物語』ですが、私はこの世界観が大好きで、映画もとても大好きなんですね。

なので最後まで見たい気持ちは当然あるわけで…

ジョージーちゃん美女化でわくわくしつつ、ナルニア国物語の運命を心配してしょんぼりしながら本記事はおしまいとします(´・_・`)

関連作品