降機ビデオに思わずじーん…ANAが制服チェンジと合わせてリニューアルした機内放映ビデオが素晴らしい! - Cinema A La Carte

降機ビデオに思わずじーん…ANAが制服チェンジと合わせてリニューアルした機内放映ビデオが素晴らしい!


2月1日に制服をリニューアルしたANA(全日本空輸)、制服チェンジに合わせて機内の安全ビデオやウェルカムビデオなどもリニューアルされました!



非常用設備案内ビデオ

まず非常用設備の安全ビデオ。ネタには走らず堅実路線を継承。周囲をペンスケッチ風にすることで注目すべきところが一目瞭然。かなりクオリティ高いです。



搭乗ビデオ(ウェルカムビデオ)

ANAのテーマ曲である"Another Sky"に合わせた新ビデオ。日本らしさとこれからの旅のワクワク感全開で期待が高まります。


降機ビデオ

「夢を実現したい」

「一生の思いでにしたい」

「待ってる人がいる」

「大切な人のところへ」

心に刺さるコピーと共にテーマ曲の"Another Sky"。色々自らに当てはめて考えて映像が脳裏に浮かびました。

まとめ

ANAの新制服とブランドイメージに関しては特設サイトがありますので合わせてお楽しみください。
https://www.ana.co.jp/promotion/new_uniform/

あとこんな感じのカッコいいプロモーション映像もリリースされてますね。海外向けです。


私は隠すつもりも無く「航空会社ならANA&スターアライアンス派」ですのでこれからも挑戦を続けるANAを利用&応援していければと思ってます(*^^*)