2015年度(2016年初旬/第73回)ゴールデングローブ賞は2016年1月10日に開催!さあ司会は誰になる…!? - Cinema A La Carte

2015年度(2016年初旬/第73回)ゴールデングローブ賞は2016年1月10日に開催!さあ司会は誰になる…!?


来年のゴールデングローブ賞の情報が出ました!2016年1月10日に開催です!


来年は2016年1月10日に開催!

第73回、つまるところ2015年度のゴールデン・グローブ賞は2016年1月10日に開催となります。

参照:http://www.goldenglobes.com/

会場はいつも通りロサンゼルスのビバリー・ヒルトン・ホテルです。何か変わるかも的な噂もあったようですが普通にいつも通りのようですね。


今年はホテルのエアコンの効きが悪かったせいか、セレブたちの顔がテカり、汗をかいて不快そうだったことから会場の変更もあり得るかと思われたが、影響はなかったようだ。
参照:http://www.cinematoday.jp/page/N0070193

さあ司会は誰になる!?

ここ3年はティナ・フェイとエイミー・ポーラーが務めてきており、この二人の掛け合いの面白さもありそれ以前と比べるとTV視聴率はかなりアップしました。

ゴールデングローブ賞らしい、アカデミー賞と違った少しポップでぎらぎらした感じ、そういう司会が誰になるのか非常に楽しみです。

これでニール・パトリック・ハリスだったらそれはそれで面白いんですけどねw


アカデミー賞とは違う軽やかで華やかなゴールデングローブ賞大好きです。来年も楽しみに待ちたいと思います(・∀・)