「007 スペクター」オーストリアのゼルデンでロケなうの模様 - Cinema A La Carte

「007 スペクター」オーストリアのゼルデンでロケなうの模様


2015年10月23日にイギリス公開予定、11月6日に全米公開予定となっている007シリーズ最新作『007 スペクター』のロケ地からの写真が解禁されました。まあオフショットですけどw







写真に写っているのは毎度のジェームズ・ボンドを演じるダニエル・クレイグ。そしてレア・セドゥとデビッド・バウティスタ。

場所はオーストリアのゼルデンからとのこと。
引用元

レア・セドゥの立ち位置は不明ですが、デビッド・バウティスタは悪の組織スペクターの一員と予想されているのでこれは雪上決戦シーンが期待できますね。

監督は『007 スカイフォール』からサム・メンデス監督が続投。そしてダニエル・クレイグの他に、レイフ・ファインズ、ベン・ウィショー、ナオミ・ハリス、ロリー・キニアといったMI6主要どころは続投となる新作『007 スペクター』。

007史上最高額の3億ドルの製作費が投入されるようでして、期待しすぎて不安になってきましたw

日本でも2015年年末くらいには公開してほしいなとおもっております。