11月28日メルマガEdge Rank初のリアルイベント「Edge dRunk」を開催しました! - Cinema A La Carte

11月28日メルマガEdge Rank初のリアルイベント「Edge dRunk」を開催しました!


11月28日にブロガーメルマガEdge Rank初のリアルイベント「Edge dRunk」を開催しました!50名以上の方にご参加頂きましてありがとうございました!!


ロゴとかもあったり。



準備編

写真を一切撮ってないので執筆陣の写真をお借りしますw

会場の"恵比寿 ICHIGEKI CAFE "さんが細かな準備は先にしてくださっていたので準備は最小限。なんとなーく、プロジェクター周りは自分とオレガジェさん担当だったのでこんな感じの準備風景。



んで開場した後の風景


ちなみにイベント前に執筆陣初めて全員集合して0次会したので割と良い感じのテンションでスタートできました(・∀・)



イベント編

ってことでイベント開始。

わたくしの役回りは安定の司会w


編集長からご挨拶


ヨスさんがわざわざ香川から来てくださったのです!


にしてもこの非公式キャラクターきもいw



んでわたくしもご挨拶。
最近老けたよね←


乾杯はEdge Rank最年少のタクスズキさん
ブログから伝わる良い意味のガツガツ感が皆無で超丁寧な挨拶に感激w


ちなみに1月から一名執筆陣が増えることになりました!
何とアメリカ在住のRihoさんです。ツカウエイゴというブログを運営されています。


1月から10人体制となるEdge Rankこれからもよろしくお願い致します!



んでじゃんけん大会をしまして、わたくし、オレガジェさんしゅうまいさんヨスさんから諸々景品贈呈。ガジェットから映画鑑賞券からうどんから大盤振る舞いですw


会場こんな感じ。



最後は編集長のご挨拶で締めっと。


こんな感じです!

司会はいつものノリでさせて頂きスムーズに周りましたが、次回のEdge dRunkはプログラムをより充実させていつもの映画イベントのようにがっつり回せたらなと思っております。

メルマガの読者も遂に1000名を突破しまして、執筆陣が皆さん以上に驚きそして喜んでいる次第であります。

まだまだEdge Rankは成長し、みなさんが楽しんで頂けるメルマガへもっともっと成長していければと思っております。

今後共どうぞよろしくお願い致します。


メルマガ登録はコチラ
https://www.itm-asp.com/form/?1175


おしまい。