007の24作目のタイトルは『SPECTRE 』(『007/スペクター』)!続投キャスト×新キャストともに豪華過ぎて期待しかできない! - Cinema A La Carte

007の24作目のタイトルは『SPECTRE 』(『007/スペクター』)!続投キャスト×新キャストともに豪華過ぎて期待しかできない!


007シリーズ第24作目のタイトルが『Spectre』に決定してキャスト陣も正式に発表されました!





Spectre=スペクターということで、あれですね、『007』シリーズ初期に登場していた犯罪組織の名前そのもの!ティザーポスターからもその雰囲気が漂い…期待しかできません!


監督は前作『007/スカイフォール』を傑作に仕上げたサム・メンデス!


公式Twitterがなぜかジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグの画像を上げてこないので古いやつペタリw

Mはスカイフォールからの流れでレイフ・ファインズが続投!

マネーペニーもスカイフォールから続投でナオミ・ハリス!

Qもスカイフォールから続投でベン・ウィショー!

そして何気に存在感抜群のターナーもスカイフォールから続投でロリー・キニア!

新キャストが豪華すぎて思わず笑いましたw


まず何とモニカ・ベルッチ!

レア・セドゥ!これは!!いい!!www

デイヴ・バウティスタ!

『シャーロック』のモリアーティでお馴染みのアンドリュー・スコット!

そして!みんな大好きクリストフ・ヴァルツ!!!!!キター!!!!!
スペクターの悪役ですかね??


アストンマーチンも公開されました!

色々凄すぎて動悸がw

公開日は2015年10月23日にまず本国イギリスで。その後11月6日からアメリカ。その他はまだわかりませんが通例なら日本も遅くとも12月には公開されるのではないでしょうか。

私は007シリーズが好きというよりもとにかくサム・メンデス監督が大好きで、それ故に『007/スカイフォール』が大好きなので、おそらく邦題『007/スペクター』となるであろうこの新作が楽しみで仕方ありません。

あと1年、心待ちにしたいと思います。

おしまい。