ブラッドリー・クーパー×ジェニファー・ローレンス、3度目の共演『Serena』の予告編解禁!今回はシリアス! - Cinema A La Carte

ブラッドリー・クーパー×ジェニファー・ローレンス、3度目の共演『Serena』の予告編解禁!今回はシリアス!


『世界にひとつのプレイブック』『アメリカン・ハッスル』に続きブラッドリー・クーパー×ジェニファー・ローレンスの3度目の共演となる映画『Serina』の予告編が公開されました。




前2作が割と狂ってる役どころだったのでその反動もあってより一層シリアルに感じます。

実はこの作品2012年には完成していたようなので『アメリカン・ハッスル』より前に撮られているようで。公開がここまで伸びて、アメリカでの公開日が2015年3月とアカデミー賞全く関係ない時期の公開なのでちょっと出来が心配だったり…

ストーリーとしては1929年のアメリカが舞台で夫婦の確執を描いていくようです。今回ブラッドリー・クーパーとジェニファー・ローレンスは夫婦役ですが、ブラッドリー・クーパー演じる夫に隠し子がいることがわかり、不妊であるジェニファー・ローレンス演じる妻がその子を殺そうと計画…なんていうかなりシリアスなストーリー概要が出ています。

日本公開はまだ決まっていませんが、早めに見る機会を設けてレポートできればと思います。