2015年3月14日日本公開『イントゥ・ザ・ウッズ』の新予告編が公開!ダークにファンタジックに。 - Cinema A La Carte

2015年3月14日日本公開『イントゥ・ザ・ウッズ』の新予告編が公開!ダークにファンタジックに。


『シカゴ』のロブ・マーシャル監督×メリル・ストリープにジョニー・デップにクリス・パインに…と超豪華キャストで映画化されるブロードウェイミュージカル原案の『イントゥ・ザ・ウッズ』。

夏に予告編が解禁されましたが、今回新たな予告編が解禁。ジョニー・デップの姿も今回はちゃんと映ってます!


魔女の呪いにかかったパン屋夫婦が、呪いを解くため森の中へ入っていくと(=イントゥ・ザ・ウッズ)、そこには童話の登場人物たちがあちこちいて出くわしていくというファンタジー。みなさん大好きラプンツェルも出てくるんですよ。

魔女役はメリル・ストリープで、パン屋夫婦はエミリー・ブラント&ジェイムズ・コーデン。シンデレラ役にアナ・ケンドリック、王子役にクリス・パイン。オオカミ役にジョニー・デップともう笑える豪華キャスト。

2012年の『レ・ミゼラブル』映画版もそうでしたが今回も映画用の新たな楽曲があるとか?これも楽しみですね。

ちなみに背景が動くポスターという斬新なものが10枚解禁になっています。












ジョニー・デップ怪しすぎるwまあいつものことか。

アメリカではクリスマス公開で、日本では3月公開とアナ雪の時みたいにブランクがあるのがちょっと残念。

機会があれば早めにレポートしたいと思います。