ピクサー新作『インサイド・ヘッド』(INSIDE OUT)のティザー予告編が解禁!頭のなかにいる5つの感情がキャラクターに!〜2015年7月18日日本公開!〜 - Cinema A La Carte

ピクサー新作『インサイド・ヘッド』(INSIDE OUT)のティザー予告編が解禁!頭のなかにいる5つの感情がキャラクターに!〜2015年7月18日日本公開!〜



ピクサー2年ぶりの新作『インサイド・ヘッド』の第1弾予告編(ティザー予告編)が解禁されました!ティザーなのでイメージだけです。

□予告編



□ストーリー概要

主人公はライリーという女の子なのですが、この女の子が何かするとかそういう話ではなく映画のメインの舞台はこのライリーちゃんの「頭の中」です。といっても『インセプション』をやるわけではなさそうです(笑)

このライリーちゃんの脳内の5つの感情をキャラクター化し、その中で物語が繰り広げられるのです。

それが可愛いキャラクターたちでもう・・・「さすがピクサー」は健在だなと安心してみたり。


□キャラクター紹介

キャラクターの名前は感情そのままで、ジョイ、サッドネス、アンガー、ディスガスト、フィアー、です。

ジョイ(JOY)
=喜び

サッドネス(SADNESS)
=悲しみ

アンガー(ANGER)
=怒り

ディスガスト(DISGUST)
=嫌味

フィアー(FEAR)
=恐れ

喜びのフィアー


悲しみのサッドネス


怒りのアンガー


嫌味のディスガスト


恐れのフィアー


んで主人公のライリーちゃん


合わせてどん!
濃いなあwww


ピクサーらしく可愛らしさと心に響く何かの融合で傑作に仕上がってると良いのですけれども。

アメリカの公開は6月でして、日本は7月18日公開です!