"モノクロPhotos"始めます! 第1弾は"レインボーブリッジの麓から" - Cinema A La Carte

"モノクロPhotos"始めます! 第1弾は"レインボーブリッジの麓から"

2014年7月1日、当ブログ"A LA CARTE"はビジネスカテゴリーの取扱をやめ、映画を中心にエンタメや旅行、写真といった余暇に特化したブログへと舵を切ります

レインボーブリッジ/Photo by 柳下修平


今まで普段仕事で奮闘しているSNSやブログのビジネス運用の話なども取り扱っていたのですが、バランスが悪くその辺苦慮してきました。ビジネス関連の記事は7月中に専用ブログを新たに作りそちらへ移行することにしました。

ということでエンタメに特化するので映画と併せて、趣味の写真作品もコツコツ投下していきたいと思います。あれもこれも上げてるとキリが無いので最近ハマっているモノクロ写真作品を「モノクロPhotos」というカテゴリーでアップしていきたいと思います。


では早速。


第1弾は6月28日土曜日に開催されたGoogle+3周年フォトウォークの時に撮影したレインボーブリッジの写真をぺたぺたと貼っていきたいと思います。

レインボーブリッジ/Photo by 柳下修平

レインボーブリッジ/Photo by 柳下修平

レインボーブリッジ/Photo by 柳下修平

レインボーブリッジ/Photo by 柳下修平

レインボーブリッジ/Photo by 柳下修平


この日はあいにくの曇り空で時折雨が降る天気でしたが、雲が厚い分モノクロ写真にすると重厚感が出ていい感じになりましや。写真はプロではないので日々勉強中ですが、東京都内中心にみなさんのお暇つぶしの一助となる"モノクロPhotos"となればと思ってます。


レインボーブリッジ/Photo by 柳下修平

初回はこれくらいで。
東京都内やディズニーの写真中心となると思います!

全部モノクロでいくので楽しんで頂けたら嬉しいです。

おしまい。