映画配給会社・メディア関係者の方々へ - Cinema A La Carte

映画配給会社・メディア関係者の方々へ



当ブログは個人ブログですが、ポータルサイトに負けず劣らずのGoogleの検索上位表示率を誇るブログです。

試写状をお送り頂ければ記事を書かせて頂きますし、コラム等の寄稿も受け付けております。

連絡先=shuhei0919@gmail.com

当ブログは柳下修平個人が趣味の記録として始めたブログですが、今では月間60万PVを超えるブログとなり、アクセスの8割は映画関連の記事です。当ブログがここまでのアクセスを集めるようになった理由はただ1つで"Googleの検索に強くなった"ためです。


"ゼログラビティ 感想"

"アナと雪の女王 感想"

"プリズナーズ  感想"

"アクトオブキリング 感想”

"チョコレートドーナツ 感想”


Googleで検索してみてください。パーソナル検索の結果で多少の上下はありますが
ほとんどが1ページ目に表示されます。場合によってはYahoo映画や映画.comよりも上に出る異常な結果の場合もあります。

こうなったのは努力の積み重ねもありますが、こうなったからには映画関係者の方々には有効活用して頂きたいです。実際数社、個人的なやり取りを始めており直接試写状をお送りして頂いております。

マスコミ試写の段階で記事を書いた場合、"先行の優位"もありほぼ私のブログが上位に出る形になると予想されます。記事の内容の強制指示は受け付けておりませんが、過去の記事を読んで頂ければ悪い書き方はしてないのはおわかり頂けると思います。

映画配給会社のみなさま、メディアのみなさま、結果としてこうですので私を有効活用して下さい。少しでも映画業界の活性化に役立てればと思っております。

また、本業がソーシャルメディアコンサルティングですので映画のプロモーションのご相談も承っております。とりわけ映画の作品公式アカウントの運用は酷いものが多いと思っております。改善の余地ありまくりです。

私で力になれること、是非させてください。よろしくお願い致します。


柳下修平

メール=shuhei0919@gmail.com