クリストファー・ノーラン監督最新作『インターステラー』の新ポスター解禁!内容は相変わらず謎のまま・・・ - Cinema A La Carte

クリストファー・ノーラン監督最新作『インターステラー』の新ポスター解禁!内容は相変わらず謎のまま・・・



全世界"日本以外"2014年11月公開、日本だけ12月公開のクリストファー・ノーラン監督最新作『インターステラー』。

今年アカデミー賞主演男優賞を受賞したマシュー・マコノヒーが主演で、アン・ハサウェイやジェシカ・チャステイン、マイケル・ケインら共演の超本気作品。このほど上に張ったポスターが解禁されました。

相変わらず内容がわかりませんが、英語縦文字というのが非常に気になりますね。軸間移動のワームホールを扱う映画のようなのでそれと関連があるのでしょうかね?


日本版公式サイトは以下ですが、内容はまだ特になし。


昨年公開された予告編はこちら


キャストは以下の通り

マシュー・マコノヒー
アン・ハサウェイ
ジェシカ・チャステイン
マイケル・ケイン
ビル・アーウィン
エレン・バースティン
ウェス・ベントリー
ケイシー・アフレック
トファー・グレイス
ジョン・リスゴー
マット・デイモン
マッケンジー・フォイ

ちなみに音楽は毎度恒例ハンス・ジマーです!

ストーリー概要
「新たに発見された宇宙のワームホールを利用し、惑星間を旅する人類の限界を超越した冒険を追っていく」という記載のみのため内容不明。物理学者のキップ・ソーンのワーム理論を適用したストーリーであり、キップ自身が本作で製作総指揮とコンサルタントを務めている。


噂されている設定
"噂レベル"では近い将来、食糧危機に直面した人類が時空間移動を活用して人類存亡のための食料確保の冒険をしていくというストーリーが囁かれています。毎度クリストファー・ノーラン監督のことなのでそれを超絶クオリティで展開してくると思うので噂も近くなったら役目を成さなくなることでしょう(笑)


今回のまとめはとりあえずこんな感じで。
それでは~。